Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



10歳始めました

20070317215840.png

5週2転生でやっていこうとしたのものの
わずか2ターンで-糸冬了-

土曜の午後に20歳へ加齢後の転生、っという条件が
なかなか厳しかったり・・・
予定の土曜日にログインできない恐れが出てきたので
今回から10歳転生に戻しました(´-ω-`)








ミルの範囲がryで若干しょんぼりーぬだったけど








20070317215755.png

よし、元気出た('(゚∀゚ ∩


前回の終わりのほうから・・・

20070317215915.png

死亡率下げるためにアタックとディフェを少々上げてみました
ARが1になる日がまた一歩二歩三歩ほど遠のきましたとさ
COMMENT
熊って白くなったんですか?
>ふじお
スキル発動で光った瞬間だよ
っとマジレスしてみる(´ー`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/269-6ed5b02c
