Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



大当たりDay

20070318143957.png

前回のエントリは野良のアル4で
一周目で8Pが出たっていうSSでした
(ちなみにフィニは私)


ページが出たのでダンバに売りに行って解散、っとなり
その後は一人であちこちダンジョン回ってました

それから夜になってギルドでアル4行こうと
アル2で通行証2枚拾ってきました
ラビ上に入ってた夫婦が終わり次第アル4突入し、またも8Pが出t
(ちなみにフィニはわt

2週連続で出るとか素でびびります(゜Д゜;≡;゜д゜)



銀行がホクホクしてきたし
インゴ売ってたら買い漁って鍛冶をBまで上げちゃおうかな('(゚∀゚ ∩




深夜スタートのペッカ下
クリアタイムがかなり早かった・・・(*´Д`*)ハァハァ
火も炊かずに
ぬこをぼっこぼこにしてやんよ^^的な激しい戦闘ながらも
さくさくっと終わりドラブレもバンシー付('(゚∀゚ ∩

20070318144013.png

そのバンシードラブレを買い取るPTメンバに
クラたまがかける優しさ=プライスレス

COMMENT
だが俺は三連続で出したことが…(^ω^)ねーよ

今それ相場はおいくらですの?
>とま
んー、一時期800kまで落ちてたけど
新規さん増えたのか需要高まり気味?(´¬`)
1M~1.2Mだよー
復帰するならロジック入会キャンペーン中の今がチャンス!(ぇ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/270-e64a9b8d
