Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



生産塊

20070319234737.png

ひさびさにオールナイト生産やってみt

画像のくおりてぃーがピカイチ★なタイムスケジュールをのせてみました
日曜午後は寝倒して、
日付が変わった月曜日に生産関係を頑張るために備えてました


以下、ご覧のタイムスケジュールにそってSSご紹介

20070319234824.png

突如、「明日結婚式だから」と渡された招待状片手に
ケコーンシキに参列してきました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


20070319235738.png

もはや恒例のベストポジションで怪しい目線を送る方
いい仕事してます(*´・д・)(・д・`*)ねー

20070319234908.png

っと久々のケコーンシキムービーだったけど
やっぱ花嫁のウェディングドレスが最高・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お二人とも末永く幸せに!!!


光るゾンビはだらだら付いてったけど
みんなちゅえーなので4人でサクっと回ってサクっと3P獲得
うん、特筆することないSSもない


続いてお裁縫チクチク

20070319235753.png

代行を頼まれてたタイアップロングブーツを
無事に要望通りの4足完成!!
@1回失敗が少なかったら5足いけただろうな・・・(´-ω-`)

まぁ、材料提供トレウマー(゚д゚)でした


お次の調合を始めたのが深夜3時くらい
ダンバも人が少なくなっていて快適でした(・∀・)
ここもマンドレ50本だけ埋めてさくっと終了

一応今週のメインイベント!!(生産で)
『鍛冶をBにする』

深夜4時半くらいのバンホ

20070320000527.png

~兵どもが夢の跡~

孤独にカキンカキンとやること鉄インゴ400本・・・
足りなくなった普通革を取りにラインアルトへ行くこと久方ぶり・・・










20070320000758.png

おつかれさま&おめでとうでありますです

起きっ放しでそろそろ30時間目になりそうなので
これにて寝ることにしますです
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/271-bad2b0cd
