Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« Real Face    妙に当たる »



タイトル忘れがち

20070323073508.png

アップデートでランク開放来たというのに
一昔前の作曲7に向けてのクエなんぞをやってみた


べ、べつに暇だったからじゃないよ!!1
カルー篭ろうと思った木曜日・・・
アレクBOXのおかげで単に萎え萎えになっただけだよ(´-ω-`)







まぁ・・・小鳥たちと戯れながら作曲のインスピレーションとやらを・・・








20070323073607.png

ヒャホ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

って具合にインスピレーションとやらをビンビン感じながら
クエをこなすこと小一時間( ´∀`)
木曜日の曜日効果のおかげですんなり集まりました





20070323073618.png

自然や動物と触れ合う事ってマグナム撃つこういう事なんだなって
すごく勉強になりました


とりあえずアップデートの言わんとすることは
「今まで以上にキア上にでも引き篭もっとれ」
ってことなのは分かった
おk、やってやんぜ(((#`-_ゝ-))
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/273-c99df197
