Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


Real Face

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ



ちなみにかとぅーんでは赤西君派でした
(過去形)

言いたい事をまとめるとですね
「自分的にはかなりギリギリを生きてる(;´瓜`)」
って感じなので
この歌が頭から離れないんだ

しばらくは睡眠優先でzzz
スポンサーサイト
COMMENT
わかる・・・。
がんばってください!
ふむふむ、私はスピーカ+3ですかそうですか
しゃべりだすと止まらない、疲れることの無い人ですかそうですか(/・ω・)/
え?私が誰だって?
モモ~~んおふぉえtんヴぁwpt((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
これでわかるはずw運命ねw
久しぶりの攻城戦
しばらく日曜日に接続していなかったためギルド不定状態で彷徨っていましたが
、昼にお土産を購入してその後時間が空きそうだったので、
紫陽花に臨時加入し参加させていただきました。

結果はC3獲得。PCがいつものマシンではなかったのでレポっぽいことは無理そうですが、
最後はレースに賭け運で競り勝ち。思わず叫んでしまいました。

とりあえずこれだけ!
ハイスペックのノートPC狩っちゃった~♪

Osあんまり気にしてなかったがvistaだった・・・

さあ完美世界の窓を叩こう(・∀・)



??

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○vista対応してないじゃん・・・







ギリギリの人生・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YaYGeonZcjA
これを見れば救われる・・・はずさぁ(ノ∀`)タハー

しゅ~は回線の問題だなw
早く完美おいでぉ( ゚Д゚)ウヒョー
>うっちょん
平日は・・・ほんとごめんね(´-ω-`)
自分のギルドだけにできる限り頑張りまっす
まーみんな好き勝手やってるか( ´∀`)

>なぞの少女さん
はいはい雪ちゃんどうしましたか?
しかしこの姓名判断当たりますね^-^

>しゅー
大人の(お金の)力で解決しちゃうところに痺れるわ
うちを養ってくれないか?(・∀・)
またその後の詳しい結果はメッセで!

>みやびちょん
うちはまだ、たけうまれんごうの会費払ってないから
ギリギリじゃーないのかも
よし明日も仕事頑張ろう(;´瓜`)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/274-fde2583d
