Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« よしよーし    Real Face »



げほげほ

咳の音がコンコンって表現される事が疑問に思えてならない



久々に更新するくせに
内容薄っぺらくてすいまそん
まぁ、常に薄っぺらいのは周知の事実
ちなっこの胸も薄っぺら(ry



先週の花冷えな気候のさなか
桜自体は満開だったので、夜にお花見したはいいけれど
正直クソ寒くてやってらんね的な(´ω`)
次の日しっかり風邪ひいてましたとさ




ここまでは更新してなかった言い訳↑↑
ここからは予告↓↓

『今夜こそたまったSS整理してマビ記事upしまーす』


最近こうして予告する事で
自分にプレッシャーかけないと自ら動こうとしないんです
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/275-2ec7d13e
