Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



よしよーし

20070409234604.png

当事者がSSのっけてないし
うめこセレクトのSSでお送りしたいと思います
ひでぼんx利緒奈Wedding


冒頭は新郎の香ばしい発言で参りましょー
撮ってくれとせがむ人ってあまり見かけませんよね

いやはやなんとも┐(´Д`┌

20070409234946.png

参列者でばっちり記念撮影ですね
現実の結婚式では
女性が白い服を着ていくのは控えるところでしょうが
エリンにおいては何ら関係ないようです

まーいんじゃね?みたいなー

20070409235553.png

式はというと
終始爆煙につつまれて進行イェ━━━━o(・∀・)O━━━━イ
とても祝福された結婚式なんだなって思いました

ほんとだよほんと
うちもB押しといたし

2次会のペッカは・・・
眠すぎてあんま覚えてない&SSも撮ってない&4部屋くらいで寝た
為に割愛(・∀・)




週末になって
やっとダンジョンまわれる時間ができたので
キアボスラッシュダンジョンを初体験しちゃいましたポッ

20070410000006.png

ラストのゴレ&バグベアちゅわーんですが
下調べもせず突っ込んだせいで

矢がない

レザロンで釣れない

ええい、ここはクロスで

ゴーレム:!!

もわわーん=3


20070410000135.png


増えちゃった\(^o^)/
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/276-5372c44d
