Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



運命の導き

20070422160532.png


ついに出会ってしまった・・・




あなたをずっと探し求めてた・・・





20070422160852.png

そんな運命の相手は女性でしたZzz



ネタ武器ネタ武器と散々ののしられつつも
そのかわいらしい外見は愛を込めて育てる精霊武器にうってつけ
ワンド男精霊も愛玩対象にうってつけ

そんなところで不意に
「その精霊武器はどこがいいの?」
っと性能に関してストレートに聞かれ
ちょっと言葉に詰まっちゃった(´-ω-`)




・・・



性能に関しては・・・(´-ω-`)
か、かわいけりゃそれでいいじゃない(´-ω-`)


週1更新がだいぶ板についてきたところで・・・
期待に応えて週末しかSS載せたまともな更新をしないことにしy

あ、SS載せないとまともな更新じゃないっていってる訳じゃないですよ^^
某ブログを名指ししてる訳じゃないですよ^^


ちなみに今週はちょっとドロップに恵まれてた感じでした
メイズにブーツ取りに行ったら1周目で出て
そのブーツダンジョンで基礎でたり
フィア4でFBL10Pが2週目で出たり
ラビ上でIS2章やらグラやら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもSSほとんど撮ってないっていうね(/ω\)



とりあえず

20070422160605.png

ひさびさのデザドラは1対3でした

20070422160617.png

ひさびさのペッカはドラブレがちょっといい色でした
もうすこし薄い紫なら(*´Д`*)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/280-21dd0835
