Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



月曜らしい月曜日

20070424071854.png

タイトル通り、先週も先々週の月曜日もログインしてなかったのかな
倉庫のハーブもかなり厳しい感じにたまってたので
今週こそは!!と消化しました

20070424071908.png

白ハブ調合は月曜以外でも99%なので
金ハブのみを月曜に備えるようにしようと思います
まだまだ先は長いぜ!!

20070424071923.png

サブのエンチャ8修練で燃やしたやつを
せっせとメインキャラで貼り付け、のループで
自然とここまで来ちゃいました(*´ェ`*)
この先上げるかは大いなる謎
20070422160632.png

こんなペットタイトルもあったんだ・・・(゚Д゚)
COMMENT
頑張っているようだね。

じゃあとりあえずパンヤしようか( ^ω^)
そうです私が大統領です(/・ω・)/
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029729/よ~しw寿司でも食いいっか~w
>トマさん
頑張ってるから、やーだぽっぽ( ^ω^)

>雪ちゃん
こないだは色々アドバイスありが㌧
前向きになれるように頑張るよー!

っと妖艶な、て部分はスルーしますね^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/281-f612d361
