Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



G6は凄い

20070501022509.png

てめぇ何舌打ちしてやがるヾ(`Д´*)ノ
いくらツンデレキャラとはいえ口の悪さは大概にしようよ

ってホント他人のこと言えてない中の人
もうすぐ2○歳っていうのに(*´・д・)(・д・`*)ねー



リアルでも友達や同期との会話の中で
「おしゃー○○おわったぜー」なんて口にしてしまいます
心から反省し早急に改めなければ(´-ω-`)




木曜日のアップデートで新種族のジャイアント追加となり
ダンバードンでもこんな光景を目にするように

20070501023211.png

肩のり気持ちよさそ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
10歳にして漂う風格とか哀愁は言わずもがなとしても
成功エモーションのパラッパーがやけにかわいらしいギャップとか
いいねいいね、新要素の追加は楽しい限りです
ランダムボックスの追加・改訂はほんといらないけど



そして冒頭のSSに戻りますが、
レア図面が出るようになった通常ダンジョンの数々に
たくさんの人が繰り出したおかげで(?)
抽出装備が山盛りてんこ盛りなラビ産アイテムを売ってる露店がいっぱい

20070501022521.png

追い込みをかけてなんとか・・・エンチャ8トレ完了
参考になればとトレを抜けた時の割合です
ES640個・粉720個抽出したのか・・・長いわけだ(´-ω-`)

20070501022532.png

トレの途中でランク開放のあったキャンプファイアスキルのおかげで
抽出確率も43%→47%
ありがとうありがとう常設テントよ
体感まったく変わらん気がしたけど








そしてそして
予告しておりました♂転生キタワァ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20070501022347.png

にゃんにゃん(殴

20070501022457.png

鎧も衣装もほとんど使えないので
開き直ってやる気なーい装備でダンジョンまわってます(´-ω-`)


とりあえず、今回のランクアップ目玉はこれだけになりそうで

20070501022429.png

60きつす

AR1.png

セイセイセイ
やっとこさ弓スキルがALL1に(サポショ除)

次なる戦闘スキルはカウンターかな・・・
いやアタックかな・・・
待てよ待てよディフェンス上げて硬くなりたいな・・・


うん、休憩上げよう('(゚∀゚ ∩
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/283-f107dfab
