Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



happyボムday

20070501024946.png

いままで
男性がゲーム内のキャラクターを女の子にして
俺の娘かわゆす~みたいな自キャラ萌え、ていうものは理解してました
ただ、女の私が♂にした自キャラの胸元・・・いや下腹部に!!
目が釘付けだよハアハアは少しインモラルな気がしました反省
もうしません



20070501025003.png

とりあえず♂になったってことで
ヤっちゃいました




20070501025045.png

パパパパーン
パパパパーン

20070501025102.png

パパパーンパパパドゴーン
パパパーボーン

20070501025117.png

アーイラービュー フォエドゴーン



・・・





いっぱいいっぱい祝ってもらって
とっても嬉しかったです(つд⊂)

20070501025141.png

まぁお約束だよね





20070501025158.png

・・・こっちも超お約束だし

20070501025214.png

合成魔法が楽しいからって
チェーンキャストしすぎだよ!!





20070501025026.png

急遽決めた日取りでしたが
忙しい中、式に来てくれた皆様へ
この場を借りて感謝の気持ちを
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
COMMENT
おめでとう!

実はこっちもちょっくら復帰するかもしれん。
その時はよろしく。しない
自キャラの下半身に目が釘付けだよハァハァまで読んだ

なんとも頭がいたいですn(ry
>トマさん
復帰大歓迎だよ('(゚∀゚ ∩
よろしく、しないとか・・・ツンデレなトマさんに萌えっ

>うっつん
(元)夫に向かって何を言いますか(#`-_ゝ-)
短い間でしたがお世話に・・・



ナッテネーヨ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/284-4ccde190
