Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ねりりの日

20070514224953.png


20070514225006.png

ひさびさに更新ではございますが
GW期間中とその後の期間のSSを整理しました

特に愛するねりりんと遊んだ日はSS盛りだくさん
もうじき知り合って3年を迎えるというのに
まだまだあなたであなたと遊べそうです
心より御礼申し上げます(ツ _ _)ツ))


ねりりんはルンダ通常で刀を
わたしはルンダボス通行証を求めて
ぐるぐるぐるるぐぐる魔方陣じゃないじゃない
ぐるぐるっとループしてました

しまいには下級へ行ったり上級へ行ったり
ボス通行証が出やすいと聞く場所をまわりましたが
成果ゼロ┐(´Д`┌
ねりりんの狙いの刀も出ませんでした


まぁ・・・後日のルンダボス通行証初体験話はのちほどで。
以下は題名通り、ねりりんと遊んだ一幕をお送りします
20070514225215.png

料理トレひとつ手伝うにしても
脱がなきゃやってらんない(☆´∀`人´∀`☆)

20070514225238.png

グリニス顔負けのドシ━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



そして



・・・




20070514225505.png

私のペットにナニかしてるように見えなくも・・・ない

20070514225524.png

ビーフンの声にならない声もログにしっかり残ってたり






おばかな二人でごめんなさい。
COMMENT
|д゚)・・・めいぽでの懐かしきあの頃を思い出させる

|д゚)・・・二人に幸あれ

|彡サッ
>めっと
(*σωσ) エヘヘ・・・
読んで字のごとく“愉快な仲間たち”ですから!
一緒に楽しいことやっていきましょうぜ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/285-329e4458
