Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



稼ぎは裁縫へ

20070514230615.png

Hi, enjoy mabinogi?

おふこーす!!
今日もmeさっきゅん脱がしてマース!



上級のサッキュンはまた一段と下着姿が見目麗しく
モチベーションもアゲアゲ♂♂エブリーナイト





疲れてログインすらしない平日が当たり前になりつつありますが
あのクーポンイベントがまた開催とあっては

20070514232957.png
↓↓(倒すのはペット 主人はハーブ探し)
20070514233020.png
↓↓
20070514233042.png
↓↓
うっちゃんに売りつける
↓↓
革を買う
↓↓
20070514231755.png

こうして財産投げうって裁縫5のトレを進めている自分へのご褒美

20070514232345.png

そうです型紙。みのもんた並にひっぱr
本命はウィス服♀かショウロンドレス♀
今度の週末もあんまりINできなそうですが・・・頑張るしかないな







ドッキ☆ドキの♂キャラプレイも残すは1週間

20070514230654.png

そっと耳元で囁かれたセリフ
「や ら な (ry 

うん
秒で♀戻りたいと思いましたよマジで
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/286-0ba3ba52
