Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



赤パワー

20070515131105.png

色彩心理学という学問があるように
色の持つパワーって目には見えないものだけれど
私たちはそのチカラを感じながら、
あるいは恩恵を受けながら暮らしているわけです

暖色系の色は時間を長く感じさせ、寒色系の色は時間を短く感じさせたり
青は落ち着く色で赤は興奮する色とか
ちなみに闘牛の牛さんは赤い布見て興奮しているわけではありません
どうでもいっか

まぁ、小難しい話はおいといて
実装以来ずっと行ってみたいなって思っていた
ルンダボスラッシュダンジョン
行ってきました('(゚∀゚ ∩

初めてということもあって
出現モンスターの情報もない状態で突っ込んできました
とりあえず・・・
音楽家ES欲しいなーでも3Mって何?革何枚買えるの?的な
幼稚園児が「あたしかめなし君と結婚するのー♪」的な淡い淡い恋心くらい
淡い期待を抱きながら・・・



あれ?
で、何のこといってたんだっけ?\(^o^)/



わき道それ過ぎた
そうそう、サイクロちゃんがカラフルで
やっぱ強さ表すなら青<<赤なのかなって思ったわけです
攻撃的な印象もだし
きっと殴られたらこいつの方が痛いんだろな、とか

でも殴られるどうこうじゃなくて・・・








o┤*´Д`*├o アァーン・・・






20070515131152.png


吸っちゃイヤアアァァァァァァアア










で、音楽家コレ本が初めて行って出ちゃいましたとさ\(^o^)/
近況。

20070515131204.png

2回目の精霊タイトル
これで晴れてショタワンドきゅんが弟になりまちた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
む、待てよ・・・童顔な兄萌えは・・・

・・・ないな




20070515131215.png

20070515131229.png

ほんとトレにお金かからんからええわぁー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/287-27b0d4b6
