Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 変遷    Tシャツ »



音楽家になる

20070517214016.png

前々回のエントリで書いておりました
これでもかっ!というほどのビギナーズラックを発動しまして
(*ノ∀`*)

20070517214052.png

欲しいなーっと思いながら
音楽家用の靴とか用意しちゃったりなんかしてました(*´ェ`*)
そして、日付が木曜になってから挑戦してみました




20070517214122.png

まー2回に1回は成功だろーっという
安易な考え、甘ちゃんな考えを抱いてたあの頃
そしてもう戻らないお気に入りのバレ靴
思いがけない事態に備える保険が必要だと強く再認識、プライスレス



失敗しては下地抽出を繰り返すこと3回ほど・・・

20070517214247.png

20070517214201.png

20070517215038.png

代わりの靴の色待ちなんてやってられない午前1時
無難な色だったらふ靴にはっつけてもらいました






結果・・・






20070517215145.png

蓋を開けてみるとストレート成功で音楽家靴が完成
よかったよかった

睡眠4時間のおかげで今日地下鉄で寝こけて
隣の人に苦い顔されようがいいんです
よかったよかった
COMMENT
はじめましてこんにちは|ω・`)
辺境の地にある我がブログまで
わざわざ足を運んでくださりありがとうございます…!
しかもリンクまでしていただいて(ノ∀`*)
こちらからもぺたぺたと貼り返させてもらったので
今後ともよろしくお願いいたします。

音楽家靴は欲しいなーと思っているのですが
どうやらボスラッシュDの報酬であるコレ本は
自分には未実装のようです…。あはん。
高そうなとか強いとか素敵な巻物は沢山もらえるんですけどね(*´-`)
久々に魅せてもらいました。
SSには懐かしい面々がちらほらと。
そして始めましての方々も。
まったく、あいかわらずバカだよ、アンタは・・・ どうしようもないぐらいに・・・
けど、どうしてかねー、そんなバカなモモんに、そうさなー ・・・       めっさモエっ!
とまぁ、ネットしてないとみんなと疎遠になりがちで、付き合いも悪くなり、ブログのコメントも何時書こうかとタイミングを見計らったりしたりしますが、これが中々に難儀。
そして腰の痛さも激痛へとかわってきたのでこれ以上のcommentも難儀。てことで、また何時になるかわからないけど、また来るよ 頑張って。 おやすみ




>夏風さま
早々にバレた(/ω\)
はじめまして!!報告不要ならばここぞとばかりに無断リンクしてまs

夏風さんのネタの為に体張ってるところに惹かれて
ペタペタ貼らせてもらいました
今後ともどうぞよしなに(*ノ∀`*)




なつかぜ→[変換]→夏風邪、になるのは私だけじゃないはず

>リシャ
おひさしゅー!お元気ですか??
ってかめっさモエっって♂やってる時に言われてもね・・・(´-ω-`)
ご覧のとおり
あいかわらずちまちま生産やってるファンタジーライフ送ってるよ

腰痛の辛さはうちも分かる!
血行の流れをよくするといいよ!!お大事にね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/289-0bc8a130
