Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



区切りとして

中の人、以前ssだけ載っけてた火魔で現在メイプル活動中です

名前はリズミィ・パンヤで使ってた『梅小花』なんですが
またしても名前かぶっちゃいました_| ̄|○
どなたかのサブでo花小梅oって人がいまして、その方と勘違いされたり・・・
ましてやメインいたってはもも、ももん、komomon姫などかぶりまくりもいいとこです
まぁメインに関しては自分のが早いから既得権得てるかと( ^∀^)

ってな感じで名前かぶったせいで出鼻挫かれた感の梅サン
でも成長は今のとこ早いです(。・∀)人(∀・。)ネェー

この子チャリクエで23まであげてました
本格的にチケ1枚用意して狩りだしたのが・・・なんとっ!
桜一周年のあの日なんです!!(;゚д゚)

そのせいもあって自分の心の中でほんのちょっと考えただけなんですが
一年の区切りとして、メインを休止して(実際2ヶ月前から止まってるなんて言えない
火魔を真面目に3次職までいかせてあげたらなーと(*´∀`*)

そんなかすかな決心と共に、何ヶ月ぶりかと思う程の土曜バイトなし(・∀・)



そりゃ



もう




がっぷり狩っちゃいましたよ(‐∀‐;;
ブログ更新する時間も削って

こんなペースだったかな(・c_・)??
水曜の夜23→28
木曜の夜28→37
金曜の夜37→41
土曜一日41→51


ってか30からずううううううううううううと野狐狩ってたのに
新聞兜出ないし!!!ヾ(*`Д´*)ノ
レベルよりむしろドロ目的で狩ってたのに!!!!・・・(_ノД<)ノ・゚・。


諦めた今はエルナスに引っ越して
毛玉・パン・ゾンビを狩ってます(*´∀`*)
昔とは違って閑静なエルナスの雰囲気はいいですね

激しい狩場争いなんて疲れるだけ
楽しくチャットしながら
マイペースでこの子育てて行きたいです((●´エ`人´Ι`●))
装備に関しては
ほぼメインのやつを流用してます
極特化で毒キノコ魔ですね(まだDEXとLUK振りなおしてないけど
70なって漆黒傘も火力出ますが、ブースター使いだすとやはりキノコに・・・
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
残る毒キノコ強化が楽しみです(;゚д゚)

↓ステ
20051109194547.jpg

↓装備一覧
20051109194759.jpg



[追記]
1kヒット(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト自分
嘘ですすいません調子乗りました(*・з・)つ)´Д`)
訪問してくださる方々、毎度ありがとうございます
改めて感謝の気持ちを込めて
(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ
じゃなかった
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです!
COMMENT
No Title
1kヒットおめでとー!
ふめなくて残念。・゚・(ノД`)・゚・。
10kのときは私がっ!

新キャラ育成がんばっちょ(*´∀`*)
No Title
1k誰だろ( ´∀`)
ちなみに恥ずかしくて言い出せなかったけど
500HITは自分ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
あ、言っちゃった(*ノ∀ノ)

10kなんてまだまだなんで次は2kをよろしく!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/29-a36e68eb
