Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



変遷

20070520195501.png

いや特に意味はないんだけど
マルコム背高いし
ちょっと兄弟っぽく見えたっていうか・・・







ちょっと名残惜しみながら(?!)♂プレイ終了のお時間となりました



ここから始まって
20070520195524.png
こうなって
20070520195626.png
いまここ


さよなら・・・♂梅小花、また逢う日まで・・・
また、があるのかよ
ふと・・・

20070521115204.png

キャラ画面ひらいたら
ちょうど累積Lvが1000いってました
1年とちょっとでこれだから
全然Highじゃないはず^-^v

1500は来年かな^-^v




そして週末にかけて中の人が
YOUクーポン集めちゃいなYO的な事してたので

20070521115147.png

これ

りおと一緒に集めてたので
思いのほか早くまずは1回目

そうです、ただいま2巡目はいってますから!!
うんHighじゃないHighじゃない

結果はこちら↓↓

20070521115215.png

自分で着れる♀型紙でよかったよかった
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/290-be877862
