Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



当たってるかな

紙とペンをご用意ください

用意はいいですか??
では行きますよ
まぁ、頭の中で思い浮かべるだけでもいいんですg


動物を3匹描いてください
 ・・・簡単な絵でもいいし、名前を書くだけでもおk
次に、その動物に対する印象を2つ3つ挙げてください
 ・・・イメージでもよし、形容詞で表現するもよし


とりあえず、中の人がやったのを例としてあげておきますね

ちなみにイラストはお借りしてきました
中の人の絵力は1級女神ショートボウ130メレス式くらい破壊力あるのでね
(/ω\)キャッキャ



dog-1j.png①イヌ:いい子、かしこい

usagi.png②ウサギ:やさしい子、やわらかい

saru.png③サル:お調子者、仲間おもい、楽しい




おおまかでいいので、こんな感じですね
これが何を意味するかというと・・・













次回のお楽しみで(゚c_,゚`。)プッ

っていうか、ちゃんとやる前に答えを見ようとしたそこの君!
めんどくさがらずに、頭に浮かんだ動物と印象をコメントに残していきましょう
匿名でも可・管理人のみ表示でも可






とりあえず自分が結果みてニヨニヨしたいだけとか
決してそんなことはあるわけがないとは思うよおそらくたぶん




FC2 Blog Ranking
ひさびさにリンクタグ貼ってみた\(^o^)/
COMMENT
何か書けっていう神の言葉が聞こえた気がした

①犬
可愛い。従順

②ネコ
気まぐれ、世渡り上手

③キリン
わが道を行く。ワイルド
>とあ
晒し上げ協力いただきまして謝々
(☆´∀`人´∀`☆)

ワイルド、ふいた
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/292-312193db
