Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


心理テスト

前回エントリの続きでございます
もったいぶって引き伸ばした結果をお伝えします('(゚∀゚ ∩

自分がこれを同期に言われてやったときは
中身がどれだけ当たってるかよりも
絵を描いたり、言われた事をやらされてる時の心情がドンピシャでした


んでは
①~③の動物が何を指すかといいますと

①なりたい自分
②まわりから見た自分
③本当の自分


です!!!
はい、そこ(´゜Д゜`)ェェェッッッ!とかいわない!


そこで中の人の場合はというと
①イヌ:いい子、かしこい
②ウサギ:やさしい子、やわらかい
③サル:お調子者、仲間おもい、楽しい
・・・
お調子者・・・(´-ω-`)
②に書いてるとこ見て、「おまwwwねーよwwwww」なーんて
リアクションを同期から頂戴しました本当にありg(ry




さてさて、前述のとおりドンピシャだったのは・・・

「①なりたい自分」とは常日頃意識していたり
理想としている事なので、最初に思い浮かぶそう

反対に正直3つも考えるのだりーよ的な頃に挙げるのが
最後の「③本当の自分」だそうな
理想な自分とは裏腹に普段意識しないからでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ねー
悲しきかな




理想の自分・・・
私はいい子にして、よしよしされたいのか・・・
(´-ω-`)


理想の自分に近づいてると思った人↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/293-537d17e1
