Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ポーロリー

20070528144724.png

俺が俺が!!
・・・どうぞどうぞ。


みんな前へ前へ出たがるから(゚c_,゚`。)
ただのエンチャPTのはずが・・・んもぅ




さてさて唐突ですが
みなさんご存知の通り、これでもかって位に
キアのダンジョンではどの難易度に行っても
ボスラッシュ通行証がポロリしますよね

もうポロリはじゃじゃまるぴっころと遊んでればいいのに!

20070528144948.png

本くれよヾ(`Д´*)ノ




かたやこっちは
セイレーン行っても、上級行っても中々ポロリしません

芸能人の水泳大会でのギリギリポロリを彷彿とさせます
んー、出そうで出ない!!って当時ランドセルしょってた子供が何を考えてルンダ

20070528145045.png

本くれよヾ(`Д´*)ノ
(できれば3巻)


クリアランキングにのってる鬼強い方々には
到底及びませんが、ようやく10分切れるところまで来ました!
クリティカル依存だがなっ!!!!1
まぁ・・・ポロリポロリ言って来ましたが・・・

20070528145754.png

ソロったらポロリったわけですYO-/(^o^)\

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


-おまけ-
ネタペッカという名の集まり

20070528145813.png

エルフ様のミラージュ感染してキャッキャヾ(´∀`)ノキャッキャしたり
木の棒振り回してる方とかいたり
終始遊びながら進行してました

ちなみにそこの死んでる熊は未改造ビペふりまわしてました
・・・ふと与ダメの数字みて、ちょっとだけ赤ゴスに同情しました。

みんなちゅえーだから遊べるのね・・・(´-ω-`)


過去に一度でもナオのポロリを、と妄想した人はクリック↓
FC2 Blog Ranking
COMMENT
ボスラッシュすら出ない私はいつになったら3が手に入るんでしょうか(´・ω・`)

AR8Pおめでとうございます♪
その調子で音楽家を出して売ってくれるのに期待してます
>うっちょん
原理狙いのグローブループがひと段落したので
今度はルンダループです
乞うご期待!なわけない(´ー`)
ぼちぼちまわりますよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/294-bf6e3dbd
