Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 人気色    ポーロリー »



制服支給

20070528225739.png

さよならクーポンイベント




精を出して狙ったイベントアイテムをGETされた方
あるいは別げむー行ってたのに舞い戻って来られた方
夢(クーポン)を買いすぎて破産された方
必死になりすぎて週末&追い込みの日の睡眠が3時間だった方

今回のイベントも取り組み方は十人十色だと思います・・・( ´∀`)



私はというと、ギルメンと協力しつつ
シモンの型紙GET目指しつつ、安いネリス券で夢見たり・・・

はてさてそんな結果のひとつがこちらでござい!!

20070528230233.png

2回目の商品券200枚は
代わりにギルメンに交換してもらったところ素敵なローブに\(^o^)/
ぅゎーぃ

20070528230326.png

何が素敵なのかというとですね
聞いて驚くなかれ、見て驚くなかれ

20070528230357.png

この神の手が宿ったかのような仕上げをっ!!!










20070528230650.png

それでも無事に10/10で完成\(^o^)/




悲しきかな、ローブは裁縫によるボーナス皆無なのです(つд⊂)
だからネタにしてやtt




うへへっ

20070528231006.jpg

ついに我が眼前にmyショtワンドきゅんが・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

耐久がryな件で未だ発動しておりませんが・・・
初体験は大事にとっておくとします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・









20070528231250.png

次なる23は遠い_| ̄|○


早くも暑くて夏バテしそうな人はあえて常温な飲み物を摂取&クリック↓
FC2 Blog Ranking


COMMENT
ローブありがとうございましたー
大事に、着させていただきます
>Vの人
よぉーし、皆でローブ着てギルドペッカだね!

そして削れまくるローブ\(^O^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/295-0f28915b
