Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


人気色

20070530174921.png

前回作った、しゃぶしゃぶ何とかローブ
幸か不幸かローブなおかげで男女関係なく着れるわけです
おkkk
ギルドのみんなで着ちゃおうぜ!
まー制服みたいな位置づけで('(゚∀゚ ∩な?な?

・・・

っと思っていたのは私だけだったらしい。

(つд⊂)エーン



そんなこんなで話は戻りますが、月曜日はいつものごとく裁縫トレと
このローブ達をチクチク縫ってました

そして火曜日は帰りが遅かったけれど
ダンバでラビ下級売りを見つけたので、それを1周だけまわりました

20070530175914.png

ラビ祭壇に向かう途中でふと目にしたギルドストーン/(^o^)\


個性的なギルド名のテロップが流れるのを目にしますが
これまたどえらい偏見の詰まったギルド名ではありませんか

 は 不人気

緑 is not popular among Mabinogi

緑 color amupl is very cheap at Mabinogi

So, ・・・




















20070530180224.png

存在を否定された気分だぜ\(^o^)/

っというか私よりも
体にいい黒ゴマじゃなくて、あの緑なゴマの人の場合は・・・
正直泣けてくるんだが(´-ω-`)

=リンク追加=
最近更新を楽しみにしているblogを
ここぞとばかりに無断追加しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっとご紹介

エリン散策』の喜那さま
⇒風景のSSがとっても美しい!
 ブログタイトル通りでエリン各地を観光に出かけたくなるような
 ほんわかした気持ちになります(*´ェ`*)

きゅん。』のnatsuさま
⇒薄幸キャラで売ってるみたいです
 結婚してました、のネタで心を射抜かれファンに(*ノ∀ノ)
 私も巨大ジャガイモは公害だと思います

ハロ~♪マビってる?』のオルヴィエさま
⇒練りこまれたネタの数々に脱帽です
 パンダには逆らうな、という教訓を学びました

さくらパレット』の深桜さま
椿屋さんのところで森の人として登場されてた方
 ペット達がかわゆすぎる(/ω\)
 ただいまベストオブペットのアンケート開催中・ 明日5/31まで!!!

散策日記』のマッサさま
⇒毎日きちんと更新されてて、ブロガーの鑑だなと
 ジャイアントの笑顔がこんなにも眩しいとは思いませんでした
 ハッハッハッ!

Red life』のコカさま
⇒赤い人が頑張ってます
 とにかく頑張ってます
 毎回爆笑です



それではしっかりお気に入り登録&クリック4649
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/296-ccaca021
