Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 狙う目    先週のこと »



週末のこと

20070604132750.png

トゲ武器はいつも禿頭のマスターに貼り付けてもらってますが
1級コンポジには自分でES右クリックで直貼りして作りました

きっとこの1級ハンマーにも付くはずっ・・・!!







っとおごり高ぶった土曜の夜INペッカ
人間、やはり謙虚さが美徳ですよね


まぁ、ペッカで何しとんねんって話です
デッドリードラブレ欲しかったので下級取りに通常行って
週末で3週ほどしておりました

残念ながら、お目当てのものにあたらず(´-ω-`)
これからもコツコツ通う事にします

















そして唐突に
20070604132728.png
初めてのFBLにわくてかしつつ標的を探す梅の人
「んもぅ・・・あ、あんたの自由にして・・・(/ω\*)」
っとその身を差し出してくれた赤い人

20070604132813.png

YOU真っ赤な炎で焼き尽くされちゃいなYO-

20070604132833.png

キャッキャッヾ(´∀`*)ノ
楽しいじゃねーかコンチクショー
APないから当分練習のままだぜコンチクショー


※当然の事ながら赤い人の台詞はアテレコです

FC2 Blog Ranking
COMMENT
こんばんは、初めまして!
マリーサーバーでプレイをしているマッサと申します。

ファイアボールスキルの取得おめでとうございます。
自己犠牲的な友達に敬礼です!

私のブログにリンクを貼って下さって有難うございました!
こちらからも、リンクを貼らせて貰いました。

これからも宜しくお願いします。
>マッサさま
こんにちは!
早速カウンターしてくれまして
こちらこそありがとうございます(ノ._.)ノ
さすが仕事が早くていらっしゃる

七割五分ふざけたblogですが、これからもよろしくです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/298-d8a55425
