Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



狙う目

20070604133808.png

ばんばれー(:D)| ̄|_

昨日のエントリでも書いてますが
弓の接尾エンチャはトゲ、クロスはリボルバーにしています

なので、棕櫚ロングボウが何故あれだけ高値で取引されるのか
あんまり理解できません(´-ω-`)
1級ならまだしも・・・


まぁー中の人が最大厨単細胞だからなんですねっ!
(*ノ∀`*)ノキャッキャッ






さてさて月曜日です

20070605103217.png

今週はコレいっちゃおう('(゚∀゚ ∩
20070605103231.png

高級シルクの在庫があるだけ、と作ってみました
進行率&PTボーナスで、2工程でいけんじゃん簡単プギャーとか
4着は仕上げ前まで持ってける計算でいました

このように例によって調子こいてましたら・・・
失敗こそ無いにしても進行率が軒並み40%^-^;;;

20070605103242.png

なので3着完成です
さてさて仕上げ材料の優しさに全梅小花が泣いたところで
CH変えて仕上げちゃいましょうー!!







・・・(゚∀゚)スンスーン








20070605103254.png

!!!!!!1

























20070605103307.png

ありがちなオチでほんと申し訳(´-ω-`)
2連で銘入り出たもんだから、
意気揚々とサンドラの仕上げに臨んだらry



 <SYSTEM>‘本番に弱い’タイトルを獲得した
 <SYSTEM>‘調子に乗った’タイトルを獲得した

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/299-7405d705
