Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


○○の秋

はりきって冬物引っ張り出し、ツイードのミニスカ履いた途端
風邪引きましたこモモんですこんにちわ(・∀・)
改めて「おしゃれより防寒かなぁ」と考えてしまう辺り若くないですね

最近映画をよく見てるのでそれについて書きマ━d(´∀`*)━ス!!!!
今週は毎日のように飲み歩いてましたが

かなりの頻度でツタヤに通って旧作105円の日にいっぱい借りてます
リア友が「時間のある今こそ卒業までに100本観るぞ」計画立ててたんで
ちょいとあやかろうかと色々観てます
友達の薦め、噂に聞いたもの、ピー子の薦め・・・(;゚д゚)
まぁジャンル問わず観てます

印象に残ったものを素人目線ですがレビューしてみます
SAW
若い監督が長編初監督した作品でお金もかけず18日間で撮りあげたとか(;゚д゚)
いろんな感情がひとつのバスルームから見えてくるし
正味100分くらいで短めなのに、中身詰まってるなーと思いました
ラストは底冷えするような恐怖?味わえるのと同時に
なるほど( ‘∀‘)って頷けたり
2が公開されるってんで友達と一緒見るために1をしょうがなく・・・だったけど
がぜん2観たくなりました!!!!

シークレットウィンドウ
ジョニー・デップ大好き&スティーブン・キング大好き(*ノ∀ノ)
観ないわけにはいきません!!
半分すぎたくらいで先が読めちゃったんですけど
なんだろ・・・恐怖って人の中にこそあるんだなーと思いました
あ、自分がデップ好きってだけでおすすめはしませんよ( ^∀^)

ネバーランド
はいはいまだデップ続きますよ(*´∀`*)
ピーターパンの劇作家が主人公となるピーターとの出会いを描いた感動(?)作品
まぁ感動はそんなにしませんでしたが(‐∀‐;;
一番ぐっと来たのはピーター含めた4人兄弟の長男が「大人」になる所かな
さすが劇作家!!詩的な台詞がよかった(*´∀`*)



秋に入ってまだまだたくさん観たんですけど・・・

オードリー観たさにおしゃれ泥棒とか
17歳のカルテは自分が17の頃よりむしろ人生考える今にあってるなーとか
22歳のカルテ作って(*ノ∀ノ)
いまさらながらオーシャンズ11オーシャンズ12観たり

まぁ感想たらたら書くの苦手なんでこの辺で(‐∀‐;;


ちなみに今日借りてきたのは
「ザ・メキシカン」「ムーラン・ルージュ」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
目つけてていつもレンタル中になってるのが
「ラブ・アクチュアリー」「ショーシャンクの空に」「ニュースの天才」
とりあえず優先的に観たいものです

いつも場当たり的にてきとーに借りてるんで
これいいよーってのがあったら教えて下さい
頑張って探して観ます(。・∀)人(∀・。)ネェー

最近映画の話で盛り上がる、ってのが楽しくてしかたありません(・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
No Title
頭が弱くてガキっぽい俺は
ファインディング・ニモを激PUSHします
頭こんがらがるような複雑な設定もなく
( ゚ρ゚) ← こんな感じで観れる作品です
No Title
>ぶん
ごめんニモ観てるや(*´∀`*)
あえて吹替で観た数少ない洋画のひとつです
水槽の中の魚たちかっこよす

>ミャ
「青い春」探しておきます!(*`Д´*)ノ
ラブアクチュアリーとニュースの天才は観たよ!もう観たかな?
観たなら今度語り合おう★
んでもってお勧めは、ブルースオールマイティと君に読む物語。どちらも恋ものかなぁ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/30-775711c7
