Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



うん、またなんだ

20070606225456.png

道に迷わないようにパンクズを置きながら森の中を歩いた
ヘンゼルとグレーテルをふと思い出した

お菓子の家は私の中でファンタジーあふれる夢のひとつです
どっかにないかな(´-ω-`  ;≡; ´-ω-`)
DAIWAハウス製じゃなくていいから









うん、またなんだ
タイトル通り

20070606225519.png

また、見つけちゃいましたっ
今度はフィリアの近くです

どんだけ粘着してんだよって思われそうですが
とっても気になる&興味そそられた、だけです(´-ω-`)

前回は自虐的に書いてしまいましたが
どうやら緑いじめではない様子

20070606230021.png

ね?ね?
緑ってさ、ほら、着てるだけでエコな感じするし
うん、何か光合成してくれてるんじゃないか?
あいつの周り空気きれいだぞって思われたりさ

ね?ね?







・・・だからいらない子って言わないで(つд⊂)


20070606225430.png

ブログ書きながら精霊放置していたところ
こんな事言われちゃいました・・・浮気宣言ktkrってやつ??

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
精霊にまでもいらない子思われちゃった☆

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/300-85ac89a8
