Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



あっぷあっぷ

20070610150638.png

ひさびさのウルラ新ダンジョーン\(^o^)/

早くも過疎ってる?なんて口が裂けても言えない言えない
各所でレビューやら攻略やら書いてあるので
当然このおふざけblogでは割愛しますよっと

・・・期待もされてないしね(つд⊂)

中の人の感想としては
AWFULな敵が多くてトレにいいかも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・程度
ダスティン兜が注目されるところですが
1人用がほっとんど出ないらしいので・・・
またいつかそのうち1人用ぽろりしたら行ってみようかな
予定および未定





そして新ダンジョンよりも
実際テンションあがったのがこっち

20070610150705.png

おとまび演奏会

スタート時間すっかり忘れてて
ちょっと遅れての参加でした(´-ω-`)

20070610150726.png

席に着いたらこの人も相方さんとちょうどやってきたところみたいでした

ひとしきり演奏を楽しんでうっとりしてました
そしておっくせんまん熱すぎた( ´∀`)

20070610150745.png

演奏会の第一部が終わったあたりで
予定していたギルドアルビ↑行ってきました
敵の攻撃うんぬんよりも
凛にまとわりついた怨念が怖いと思いました

20070610150759.png

アンデットダンジョンはそういうの寄せ付けやすいのかな?
遠目にはあったかそうなかまくらに見えます















20070610150814.png

!?!?

階層おりたら御祓いされてました

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/301-1104786b
