Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ピカ☆

FB5.png

ピカ☆ブンブン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ヤラなきゃっそーんっ
ピカ☆ビンビンビン蕩けるくらーぃ

David Bisbalのカバー曲らしい郷ひろみのこの曲が頭から離れない
もう・・・頭の中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが大暴れだお




きっとカラオケで歌っちゃうんだろうな・・・( ^ω^)











さてさて今回の転生では、唐突に習得しましたFBLの前哨戦とでも言いますか
CC+4入れたFワンドで遊ぼうと今回は5まで、とりあえず上げました
フゥε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)
一日でトレ終わっちゃったょ☆

次の転生でFBLと平行してちょとずつ上げていこうかなぁ
ちなみに着ている衣装は魔女っ子うめたん仕様だょん♪るんるん♪




・・・


誰一人としてついてきてないのを確認したところで本題!
トレを開始した当初は半ばあきらめムードで
「次のランクうpは来年かな」とか言ってましたが





-3ヵ月後-

20070611191010.png

☆\(^o^)/☆


計算ミスって成功が1回余計になってるところは
みんなでスルーするんだ、魔女っ子うめたんとの約束だゾ♪


っとまぁ、なにゆえ1回余分になっちゃったかというと・・・

20070611191026.png

普段は待ちに待った裁縫のランクうpということで
APしっかり確保していたんですが
(トレ100に到達するとランクアップ可能ってテロップ出ますからね・・・)
魔法っ子うめたんはドジっ子だから、用意できてなかったのさ!えっへん!






さーて・・・今日はAPを@2げっとせねば!
||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁じゃなかった
土に埋もれてるエルフでも運ぼうかね・・・

                     っと思ったのが月曜午前1時


聞いて驚くな?ここまでだらだら書いてたけどよー
これはただの前振りなんだぜ?
※中の人のキャラがだいぶ不安定になってきたところで続きへどうぞ
ジャイアンの最初の実装時から
倉庫拡充の為にも、一度ジャイアン支持にしておいて
アシスタントカードげっとだぜウヒョー計画はあったんですが
なかなか行動に移してなかったんです

買い込んだ生地とか革で銀行が\(^o^)/ってたので
いい加減貰いに行くかー!

                   っと思ったのが月曜午前7時


20070611190933.png

ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!カスタネア!
いっちょおらのエルフ支持撤回させてくんろ!

20070611191108.png
ェ・)<・・・ハイハイ
20070611193143.png
ェ・)<・・・どっちを支持するかなんて自由だー!
ェ・)<・・・エルフisフリーダム!ジャイアンisフリーダム!




さっさともらってきましょう。仕事遅れますよ。

20070611191127.png

かつてMT開けるのをうっちょんに手伝ってもらい
強制連行されて向こうに見えるジャイガードにふるぼっこされた記憶は
この体の各所にまだ・・・残ってます虎と馬

中立なったってのに、正直こわかった(´-ω-`)ガクブル



20070611191143.png

うん、どうみても囚われた宇宙人
[女王様]-[小間使い]-[王様] の図


しっかし、この女王様!!
石原真理子?顔負けのぷっつんぶり

20070611191200.png

20070611191250.png

ェ・)<・・・絶えることのない光・・・
ェ・)<・・・ちょといたたまれなくなってきたお


・・・

憤りをこっちにぶつけてみた↓

20070611193353.png

ガン見しすぎwwww



っとわーわー初バレスで遊んだ後、早速ですが
エルフ運びうめええぇぇwwwwするために
ふたたびカスタネア様のもとへ

20070611190933.png

20070611193415.png



・・・・翌日( ;;;゚Д゚ )

<SYSTEM>今夜の予定はエルフ運び⇒メイズ通常ループに変更です

FC2 Blog Ranking
COMMENT
(-`ω'-)そんなこともあったかな
>うっちょん
ガードに見つからないように潜入!とか
楽しそうだよね

二分後の自分の死体が目に浮かぶ…゜。(p>∧<q)。゜゜
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/302-73cf217f
