Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ヴぁいおれんす

20070613184847.png

20070613184858.png

砂漠にうまっとるエルフといい、
この種族の記憶力はかなりryなのかしら( ´∀`)

-愛の反対は無関心-
朝方手ひどい裏切りをしてやったのにスッカリ忘れられてた
ちょっと・・・さみしい








っとまぁ、華麗にエルフ支持に返り咲き

20070613184915.png

クレオパトラカットのエルフちゃんを運んだ後
無事裁縫4にできました

帽子の耐久が+1ボーナスでつくので
材料揃えてボリュームベレーを作ってみよかな(*ノ∀ノ)






昨日はダンジョン行かずにバイトして過ごそうと
5chでもへーっとしてたら
ノリで始まった種族Pv

20070613185535.png

ちなの開脚がいい感じに撮れてたウヒッ

20070613185551.png

そしてこのミルを皮切りに・・・すべては始まったんだよ
そしてみんなスイッチ入ったんだよ
(ちなみに種族ONにしたの初めてでした)













20070613185605.png

最初のミルのSSの通り
ダメージ受けてる人がエルフ及びエルフ支持者なわけで

5対1
~すばらしき数の暴力~

起き上がった瞬間サンダー!レンジ!アターックッ!!
これだからちないじり種族Pvは楽しいんだな(笑)




っとタイムリーに昨日作ったばっかりのジャイ子を動かしてみたくて
ウズウズしてきたのでダンバに降り立ったところ・・・
20070613190533.png

ちょうど5ch広場で露店放置をしているエルフトア
        
作りたてジャイアンで遊ぼうとしている中の人(種族ON・すでに戦闘モード)
        ||












20070613190546.png

オーエスッ!!!!1


20070613190603.png

理性が本能に完敗した瞬間をとらえることができました


FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/303-436499b3
