Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


アメリカーン

20070616131042.jpg

梅雨入りした日本列島
各地のお天気はすぐれません(´-ω-`)
渓流でキャッキャヽ(●´ω`●)ノキャッキャと川遊びする予定が
食べ歩きに華麗に変更




ここ数年ですんごいヒューチャーされだした佐世保バーガー
ドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして食べに行ってきました

米軍基地の前のお店だけに
アメリカの軍人さん向けの商品なので当然・・・

















20070616140919.jpg

テラでかす\(^o^)/

っとまぁ、レンタカー代と高速代とハンバーガー代しか使わずに
丸一日遊び倒せて楽しかったというわけで

「月一でどっか行くことにしようやー!」
「それいいねーw」





・・・





来月お出かけ記事がうpされてなかったら
「やっぱ口だけだな、おまいら」
という心温まるコメントが頂けると思います(*´∀`)


っというのも、友達内でどこか行こうってなって
実際企画起こして実行するする人って決まってませんか?
高校・大学時代からこういう行動力のある友人に恵まれていた私は
いつでも金魚の糞状態だったりします(/ω\)

会社の親しい友人内でまだ各々の地位が確立してないっぽいので
今までも流れに流れた計画を
ここいらであたいがっっ!!

っといってみるテスト。

メガマックなんて目じゃないぜ☆な佐世保バーガーに挑戦したい人↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
メガてりやき食っってきたぜえええええええ
ほんとこのコメ書く前にw記事見てビビったわw
メガマック食えなかった分奮発して3個注文して
その数分後にマックのトイレに返品してきたぜえええ
金払ってモドして俺何やってんだろ/(^o^)\
帰り際に店員が苦笑いスマイルをくれたぉ( ^ω^)
セツナス_ノフ○
>みやびちょん
相変わらず・・・無茶しやがって・・・
でも、そんなみやび、嫌いじゃないぜ

ってかメガてりやきはソースのせいかな
だいぶ胸焼けが・・・(´ー`)
前のがまだ食べれ気がすr
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/304-d992225d
