Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



必死ちゅ

20070618183300.png

妄想だか空想だか分かりませんが
高額ESをドロップする妄想にとり憑かれている人

いまだに冷酷なESが一番の当たりだったりします
・・・どうせ物欲センサーなんて24時間フル稼働だっつうの!
・・・人間、ハングリー精神は大事なんだZE







ハングリーなので生えてる草むしってた結果

20070618183401.png

そのうち埋まるだろう、程度なのでこのままマスタトレは放置で
っというか生活スキルでは3つ目のランク1なのかな?
いやはや・・・戦闘・魔法スキルとは比べ物にならない修練のマゾさですね
これは萌えますね、そして燃えますね

次は釣りか調合
どっちが先にランク1なるのやら( ´∀`)
期待しないで、待たないでね☆


とりあえず段々と生活スキルに消費するAPも下火になってきたので
(ランク開放来ない限り)
戦闘・魔法スキルも上げていけそうです

とは言っても中の人の優先順位は
 ①裁縫必死ダナ(゚c_,゚`。)
(②生活スキルランク開放うひゃー)
 ③FBLドゴーン
 ④FBチェンキャスするなら1にしないとだよネ☆
 ⑤DEX上がる戦闘スキル
 ⑥FHって何?フォックスハンター?

改めて書いてて、まだまだ富士山の5合目付近?
バスでちょちょいと登ってきて本番はこれからだよね風で
_ノフ○ってなったりならなかったり、やっぱりorzっと崩れ落ちつつ

うん、今夜もいい夢みれそうです

20070618183316.png

調合に使うハーブの生えてるダンジョンに行ってないものですから
要するにメイズひっきーなのですが(*ノ∀ノ)
とりあえず調合は放置で

コレ作りましょうかね

20070618183331.png

鼻血出そうな材料を使いつつ
スキル成功率に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しつつ

20070618183345.png

カンセ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!





アーンドッ






20070618190328.png

20070618185754.png

バイキャ━ヽ(●´ω`●)ノ━ク!!!!


頑張って保護2作るもん・・・(´-ω-`)

ランク5↑なら型紙当方持ちで裁縫代行とか・・・やっちゃおうかなウズウズ
FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/305-c5763af2
