Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« えっち    必死ちゅ »

スポンサーサイト


テンプレ変更

20070621002658.png

ん?いつもの火曜日の風景ですね
そしてラゴクエウマー(゚д゚)してますね


20070621002739.png

ん?エンチャ失敗してますね
そしてESが赤く染まってますね

5人揃って\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/オワッテんじゃいっ!







そしてタイトル通り
割と長い間気に入ってお借りしていたテンプレを
どーなっちゅに変えました('(゚∀゚ ∩

FC2の共有テンプレを眺めてまわってましたら
「お!これいいかも!」
と思ってダウンロードしたところ・・・
なんと作者さんが以前使ってたのと同じ方だったり(゜Д゜;≡;゜д゜)

私のツボにはまるセンスされてるんだなーっとしみじみ



まぁ・・・このドーナツはまた別の方作ですが('(゚∀゚ ∩

-追記:自分メモ-
コレコレにも参加してみたいな・・・
先週出かけてて観賞に行けなかった演劇が悔やまれるだけに
これからもイベント参加に努めていくぞー!!

ブログまわりまくってFF6を一足遅れて味わいました
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/306-4710ee6d
