Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



おいしいゴマ

20070625135246.png

グリーンマンこと檎磨ちんの結婚式にお呼ばれされました

新郎新婦そろって緑の斧をおそろいにしています
さすが緑の人
先日のマルコムボックスリニューアルのおかげで
緑な武器・道具が出るようになって貰ったみたいです

他にも赤い道具、青い道具などなど
パーソナルカラーを決めてる方に
「赤いものはあいつに」「青は○○さん色だよね」っと
押し付けた差し上げた方もいると思います( ´∀`)
自分は・・・特にコレと言って決めてないので・・・そういうのちょっと羨まs




まぁ、話を結婚式に戻しますと
土曜の夜でしたが残した仕事片しに会社行って
御飯食べながらくっちゃべったり愚痴りあったり・・・ってアッー!!!

22時と思ってギリギリにダッシュ帰宅しましたら
開始を30分遅らせていたようですε-(・´д`・,,)ホッ

そして冒頭のSS 新郎新婦入場






20070625135301.png

ちょっwwwモザイクwwwwwww
・・・妻はどうみても幼女ですからね


20070625135318.png

新婦が持ってる斧がまるでオモチャだし
やっぱりどうみても幼女







20070625135333.png

テロップに愛された 檎磨
ちなみにこの雨
雷雨ですから・・・まじおいしすぎだろ
緑なだけに自然に愛されてるんですねきっと
知らんけど




20070625135352.png

そして妻が爆破されて心配そうに見つめるういろう神父様萌え
ういろう好きなんでくださいな

今回もまた爆発・巨大熊・ムービー映り込み・PvPなんでもありです
ェ・)oO(・・・サイコロでも持っていけばよかった

20070625135406.jpg

そして最後は記念撮影('(゚∀゚ ∩

二人とも末永くお幸せに(☆´∀`人´∀`☆)
20070625141523.png

「日曜日といえばー??!」

「カレー曜日ー!!」
メトス曜日とも言えますよね(・∀・)ムリヤリ
高額なレアドロップは出ませんでしたが
ひさびさでちょっと楽しかった


そして夜は木曜メンテ以後レア報酬が正宗で確定したアルビ上級へ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
※正宗に目がくらみ、演奏会をすっかり忘れるのも木曜日に追加された仕様です

20070625141538.png

無制限を4人で行ったので
そうそう多タゲもらうこともないので
こんなことして遊んでました ェ・)コッソリ

20070625141552.png

ドアップにすると臨場感たっぷり
背後が見えないのでスリルたっぷり
しかし難点がひとつ、視野狭くなるからサポにまわりにくい・・・

っとまぁ、敵のビジュアルも間近で見ると
普段見慣れてる敵もちょっと新鮮な感じがするかもですよ('(゚∀゚ ∩
お試しアレ('(゚∀゚ ∩

「そのせいで死んだじゃないかこの梅ヤロウめ!」
とかいう苦情は受け付けておりません
但し、革と生地持込での苦情は大歓迎です☆★☆




・・・冗談は前回のエントリーだけで十分ですよね(´-ω-`)
ちなみにアクセスがちょっと伸びてました
リンク元解析したら・・・こんなとこから・・・ご苦労様で素

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/308-a3c73207
