Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



やっとこ

20070704214904.png

遅れますこと4日
やっと更新できる余裕ができましたトサ(´-ω-`)

当時の事を大量のSS漁りながら
思い出し思い出し更新しましたトサ(´-ω-`)

20070704215116.png

確か金曜夜は帰宅が22時前だったので
作成しておいたマリーキャラをダンバまで徒歩で運んでおりましたら
会場に着いたのは22:05位だったかな

主催者のぽえってぃさんがご挨拶されてる所でした

自分のBlog紹介の順番待ちが早くも長蛇の列
そして赤い人は早くも戦闘モード?




20070704215900.png

参加者・観客ともにかなりの人数が集まっておりましたので
ステージに上がって自己紹介とかアッー!!

pure shy girlな娘っこ達は整列して
こうして観客に徹して・・・おりm
















20070704220138.png

なんか並んでn‘∀‘)ηるー!
とは言っても
pureでもgirlでもない中の人達(=愛の人含)は
単にshyっつうかチキン?

ほらっ!

20070704220257.png

思い切って踏み出した一歩を5秒で後悔するなんて朝飯前☆★
背後の紳士に励まされつつ・・・待機しておりました っが!!

第一部の時間切れとなりまして
ミニゲームで交流を深める第二部にうつっていきました

ながいので続きへどうぞヘ(゚∀゚ヘ)





20070704220940.png

第二部は『ヒントDEピント』
答えにつながるヒントを次々と出していき
観客にあててもらうって流れでした

分かりやすいルールで、制限時間はいさりさんが演奏する音楽ではかり
音速で流れるログを睨み解答をひろいあげてた運営サイドの皆さん
脱帽ものです(_ノД<)ノ・゚・。



積極的にクイズに参加しておりましたが
撮ってるSSを改めて見たところ・・・
どうみてもこんぶの人のPT看板のほうに注目していたようです( ´∀`)

20070704221033.png

20070704221435.png

20070704221751.png

20070704221453.png

20070704221516.png

ほらネッ♪


次の日に仕事残していたために
日付が土曜に変わった辺りでおいとましましたが
自分的にはおなかいっぱい楽しめたイベントでした('(゚∀゚ ∩

20070704221544.jpg

本当に、主催者サマ・運営にまわった方々へ
おつかれさまそしてありがとうございました
∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩

FC2 Blog Ranking
COMMENT
ありがとうございました。
こんばんわ、ぽえってぃです。
先日はわざわざタルラークからブロガーの集いにお越しくださいましてありがとうございました。
また、レポートまで書いてくださいましてありがとうございます。
こちらでも、レポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらから、トラックバック、リンクをさせていただきました。
あと、第1部の交流会では時間の関係で宣伝していただくことができず申し訳ありませんでした。今後検討して改善していきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
>ぽえっちさま
コメント・トラバありがとです
ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
さすが主催者様のレポート!っといったかんじで
読み返すと、イベントを追体験できますわぁ( ´∀`)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/311-a68a9ab8
【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い
先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]
