Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪

20070705133914.png

前回の記念撮影SSでみると
見事に埋もれてましたが、ちゃんと梅の人もいましたよ(´-ω-`)
ワタシヲミテ

早速ではありますが
さくパレ戦隊発のトラバ企画にのっかっちゃいましょー!!
しかし毎度こういうブログ企画乗り遅れてる気が・・・(・∀・;)




☆あなたのブログの中で一番心に残っている記事と、その理由を教えてください。
『バイト三昧』
やっぱりマビノギカテゴリで投稿した最初の記事でしょうか
エリンでする事、起こる事、エリンにあるもの全てが目新しく
mabinogiへの移住を決心し始めた上での投稿だったと思います(*ノ∀`*)


☆ブログ名の由来を聞かせてください。
『Just Like a Paradise』
直訳は「まるで楽園のような」?
ブログを始めた時は、前ゲーが惰性になりつつあり
日々楽しい事を書き連ねて行こうと思っていたはず
「楽しいことがいっぱい=パラダイスだ('(゚∀゚ ∩」
みたいなノリ
調子乗りすぎて楽園を追放されないように努めて行きますヘ(゚∀゚ヘ)


☆ブログを運営していく上で、心がけていることやこだわりはありますか?
ブログ運営のみに留まらず、私の場合mabinogiをいちゲームとして
楽しんでいたいと常々思いながらプレイしています
リアルの愚痴を垂れ流しな自分が言えた事ではありませんが
ゲームの愚痴は極力書かない、いや絶対書かない!
「文句垂れるくらいならヤメチマイナッ!!」
みたいなノリ感じで遊んでるので
この人香ばしいなって思ってもらえるくらい
はっちゃけて遊んでる様子、楽しかった事を載せていこうと決めてます


☆ひとつの記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?
おおよそですが30分~1時間
ネタになりそうなSSを普段から撮り溜めてるフォルダから漁り
切り貼りして、あとはてきとーに文章でごまかしてつなげる
絵を描いたり、巧みなSS加工スキルはないので・・・

もうすぐブログ始めて2年目に突入しそうですが一切の進歩が見られない
これもひとつのアイデンティティです(´-ω-`)


☆ズバリ!あなたのブログを漢字一文字で表すなら?そしてその理由は?
『楽』
タイトル&己のモットー通り、でしょうか?
「あたい!誰よりもmabinogiを楽しんでいるわっ!!」
みたいなノリ
いつか離れるその時まで
エリンでのファンタジーライフを思う存分楽しんでいたい願いも込めて


☆これから始める方にアドバイスを!一押しのブログサービスはありますか?
 (FC2ブログ、livedoorブログなど)

『FC2』
しか知らないからな・・・(´-ω-`)
すいません、ここの問いはパスにしときます


☆あなたがみんなにも読んで欲しいと思うオススメのブログをひとつ教えてください。
『mabinogi*Tuppari onlinE』
紹介するまでもない我らが狭間にーさん
たまに、いやちょくちょく過去の記事全て読み返したりしてます
ネトラジにwktkしてた頃も懐かしい('(゚∀゚ ∩



楽しい企画をありがとうございます!
更新のネタができるので助かりますありがとうごz
またの機会があれば参加させてもらいますUo・ェ・oUゞ!!

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/312-a602953c
