Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



イベント三昧

20070708143916.png

幽体離脱ぅ~

自分らでやっといて
自分らをきもいきもい連呼してましたからね・・・
まぁ、正直托ィんですがm9(^∀^)ゲラゲラ



さてさて
最近は狩りも生産もせず、タイトル通りに
開催されるイベントをチェキしては、そちらに足を運んでいます
7月7日は七夕です
一年に一度織姫と彦星の逢瀬が叶うロマッティック☆ナイト


・・・


リアルの用事なんてないぜーひゃっはー\(^o^)/
心置きなくEMF七夕スペシアル
日付がかわってからの注文の多い演奏会

がっつり参加できるってもんです
今回は
ちょっと早めにマリーへ向かい開演を待ってました

20070708143932.png

演奏の部の前にバザーの部が始まっており
良心的価格の露店を眺めておりましたが

「67Gしかねーよ\(^o^)/」

とかぼやいてましたら
お汁の人から衣装いただいちゃいました

20070708143942.png

感謝感激雨嵐
おかげで九州豪雨すぎます

汁さまヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜






EMF.png

晩御飯すませたところで
ちょうど開演となりました('(゚∀゚ ∩ドキドキ


第一部・第二部
毎度ながら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・として聞き惚れておりました

七夕ということで
演奏者それぞれ、願い事をひとつ言いましょうという設定でした
キュンとくる願い事や超同感できる願い事(革!革!革!の方)とか
リアルライブ同様MCも大事ですね!



第二部になると
前もってテーマを与えられていた方々の演奏でした
オファー受けてたってことなのです
つ・ま・り!プロ!!!1

っと私は思っていました
芸達者な方々の名前が連なってましたし(。・∀)人(∀・。)ネェー

20070708144025.png

20070708144043.png

ほんと・・・プロすぎる・・・
開いた口がふさがらないってこういうことなんだね
アイスこぼしそうになったじゃないか

予定していたスケジュールぴったりに進行されていた司会者サマEMFすたっふサマ
素晴らしいパフォーマンスを披露して戴いた出演者サマ

20070708150006.png

(*・∀・)ノ*。・オツゥーかれさま!!11







うん・・・注文の多い演奏会のほうはまた後日・・・
ssとりすぎt
FC2 Blog Ranking
COMMENT
こんにちわ、ぽえってぃです。
幽体離脱にまず吹きそうになりました。(笑)
そんなことより、EMFおつかれさまでした~。
私の出演のときもリアクションしていただけたようで
ありがとうございます。(笑)
遅くなりましたが、あいさつ回りということで。
>ぽえっちさま
EMFのパフォーマンスにも驚かされましたが
思わずブログの記事にも取り上げてしまう程ド肝抜かれたのが
注文の多い演奏会に先回り?してた事です、はい

次回の演奏も楽しみにしてます♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/313-3c87ddc8
