Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



フルオーダー

20070710122502.png

実装後速攻買っちゃったこの子もLv40が目前となり
彼のセカンドライフを如何せんと思い悩むんでいる最近

年金問題に揺れる当事者の方々のセカンドライフの方が
断然考えていかなければいけない問題なのかもしれませんが(´-ω-`)

あなたの大切な人は、年金払ってますか?

とかあいのりでやってましたねぇ(#363参照)
あ、話逸れた
そうそうセカンドライフなんだよ('(゚∀゚ ∩

うちの点心くんをどっちに転生させようか・・・
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
まだまだ調合が7なので
解毒もマンドレもそんなに性急に求めてはいないんです

今のところ
●ヌー持ちの友達多い
●解毒いらない子されてるから?意外と売ってない
●解毒草使うトレ 250回
●マスターまでやるならマンドレ使うトレ あと3450回

















20070710132630.png

こっちダ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これにて一件落着

続きは前回ひっぱった注文の多い演奏会の模様です




記憶が確かなら
マリーで開催されていたエリン・ミュージック・フェスティバルは
当初の予定通り23:30ぐらいに一応閉幕しておりました

うん、ルエリで開催される注文の多い演奏会#11には
余裕で間に合いそうだな(☆´∀`人´∀`☆)ルンルン
っと
ルエリ梅小花でダンバからマハのシアターまで
てぽてぽ歩いて行きましたら
23:45ほどに到着










20070710122521.png

ぽえっちがいるうううううぅぅぅぅ!!1
このSSは24時回ってからの様子ですが
シアター着いたー!人少ないわー!とかいう感想抱く前に
しっかりセンターで陣取っていた彼女の姿を発見

魔法少女あなどるなかれ(((;゚д゚))))

驚愕の念と同時に
イベントにかける情熱に地面におでこ擦り付ける程、感服致しました




観客もステージ上がって
間近で演奏に触れることができるので
ものすごいアットホームな雰囲気・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20070710132605.png

たまにホットホームに・・・
って痛い貝投げないで><。

二次会になって、朝4時を迎えようという頃でも
お開きになるような雰囲気が微塵も感じられないという

20070710132619.png

エリンのアイドルは今日もお美しい(*ノ∀`*)

イベントをはしごするという暴挙に出た週末でしたが
どちらの演奏会もファンタースティック!ブラーボー!アメーイジング!
お次はコンドル??混んどる??

FC2 Blog Ranking

COMMENT
見逃してました。
こんなところにも私の記事が。。。
先回りだなんて、そんなことはないですよ(・・
私の場合、魔法でひとっ飛びですから(><b
それにしても、注文は最終回ということもあってすごく盛り上がってましたね(><b
第2弾が待ち遠しいです。(><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/314-6944c560
