Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



嵐の夜?

暦通りのお休みが頂ける仕事なので
昨日からGW以来の三連休でまったり休息モード入ってます

実家に帰省し、
姪っ子の誕生日をお祝いです('(゚∀゚*∩
いやぁー久々に帰ったものですから・・・

「誰このねーちゃん(゚Д゚)
 ゴロゴロしてくつろいでるんだけど・・・」

みたいなー?
くりくりっとした愛らしい目で超見つめられてます
敵か味方か見極めてるんだな!!

まぁ、人見知りされても仕方ない位
ひさびさな帰省ですし(´-ω-`)シュン



っと、台風で日本全国が影響を受けた三連休
ニュースの映像怖すぎだよ・・・まじ去年が虎と馬

被害を受けた方々へお悔やみ申し上げます
(´-ω-`)人
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/315-362a5898
