Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 壁紙    嵐の夜? »



イケメン★パラダイス

20070717213124.png

漫画の頃からfanだったので今回のドラマ化は
ちょっとストーリーとか設定とか違うし
何より梅田先生が(´-ω-`) とか思ってました
『花ざかりの君たちへ』

瑞希が堀北まき・・・ふむふむ
中津が生田とうま・・・ふむふむ  ←ここまで納得

佐野が小栗・・・  アッー!!



小栗旬キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ってことで今クールのドラマは花君チェキで!




あ、ちなみに今流行の復縁しました(*´エ`*)
(性別逆転で)



明らかに中の人が日本国の方ではない様子なパラディン一名

20070717213152.png

20070717213137.png

「利緒奈は俺の妻だ」 宣言??

悲しきかなマビでは重婚できないんだな
あ、日本でもできませんからね^-^v

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/316-d85f226e
