Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



壁紙

20070718214011.png

唐突ですがデスクトップ晒し

ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
がっつりKREVA仕様です
あとフォントいじってるぐらいで没個性な壁紙




中の人は飽きっぽいので
ちょくちょく壁紙変えてます
風景だったり、ポップなパターン模様だったり?
そんな中壁紙候補をひっぱってくるのが
公式のファンアート並びにユーザースクリーンショット
お世話になってます、はい(ツ _ _)ツ))

ちょっとリンクのひっぱりかたが分かんなかったんですが
公式のファンアートのベストファンアートのところにある
『午前5時50分』
ってやつが・・・しびれるぅー!あこがれるぅー!的な渋さです
導入のセリフもいいです、ご一読くださいな('(゚∀゚ ∩

ってことで早速壁紙に採用してみました

↓↓
















20070718215917.jpg

ディスプレイがワイドだからのびちゃった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

トラバ企画ってわけじゃありませんが
皆さんの壁紙気になるー!ので晒してもいい方見せてください★]ェ・)ジー
っといってみるテスト
深桜さんのはチェキり済みヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
FC2 Blog Ranking
COMMENT
デスクトップ?
一点の光すらない黒ですがなにか
あれだ
山田太郎物語のキャスト・・・・

二宮とか櫻井とかありえない!!!!!

もっとイケメン一杯居るのに微妙なジャニの端役を使うな~!

ムカムカ…((o(-゛-;)

ん?壁紙?そんなの子供の写真に決まってるやんw

両手広げてこっちに走ってくる姿をパシャリw

ん~ゆづLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!私何しにきたんだw

まぁいいや・・・・

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/317-b8d3919e
