Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« charge    高飛び~ »



理想の自分と今の自分

その間にある壁

越えていきたい
越えなければならない


いずれにしても
思うだけでなく行動に移さないと


つらかったり、苦しくて当然
自戒の意味も込めてここに書き残しておきます



人の痛みを感じとれる事はとても大切
助けを求める人、あるいは求めれない人
すべてに応え、救うのは難しくても・・・

その痛みを感じたり共感したりできる心を持つことから・・・




犯罪被害者支援について学んだ時のこの言葉
あなたの夢に関わるんじゃないかな・・・

そんなん分かってるよ、って言われそう(*ノ∀`*)
考え方違うし、いい論客になれたかもね・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/319-6f1388df
