Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


How old ?

やってみました(・∀・)りゅうりゅうの精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差14歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度24%
あなたは中学生並の幼稚さを持っていて、時々親の手助けが必要になったりします。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
金八先生
金城武




・・・




ちょwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwww
何中年てwwwwwwwwwwwwww
ゲートボール?wwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
金八見てなかったしwwwwwwwww




・・・




(´-ω-`)んーまぁ
(´-ω-`)素直に受け止めようっと
(´-ω-`)40歳って鑑定された誰かよりましかなぁ
スポンサーサイト
COMMENT
No Title
それ昔やったww
ついでにまたやってきました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差15歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん

でした('A`)
No Title
あなたの精神年齢は23歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-4歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

( ‘д‘)
No Title
俺も36やったわああああああああ
でもだな老人度が高かったらしく
・あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。
 とかなしだろ('A`)
No Title
 >リシャ&不二夫
中年仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんな結構↑に診断されてること多いみたいだし
気にすることはない(*´∀`*)
程度の問題あるけどね

>trnka
(´゜Д゜`)ェェェッッッ!
実年齢との差は-70歳じゃないの?( ^∀^)
@キン肉マン友達なれたら是非紹介してくださいね( ^∀^)
連絡待ってます( ^∀^)
36歳やったよ・・・
しかも幼稚度60%
大人度3~%
老人度なんと69%・・・
お友達になれそうな人
ちびまるこちゃん
ぺーちゃん
・・・
ぺーちゃん?
ま、ええわーw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/32-76e8b376
