Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・頭の中

B4E4B1CACBA1BBD2.gif

はい、これリアルネーム
もはやコメントを追加する必要なんてないよね

各方面の人から突っ込まれても
「えぇ、まぁ当たってますから?他に何か^-^?」
友達大事にしとんやし、いいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ねー



さて今回はーというと
C8ABBBB3CBA1BBD2.gif

憧れの人と結婚してみました^-^v

・・・あ、なんか視線が痛い



ほら!みんな思い出して!
小さい頃好きな人の苗字に変えてドキドキしてたアレですよアレ

あるあrwwwwねーよwwwwwwwばーろwwwwww

っとか何とか、ほんのちょっっっとでも思った方は
私を武道館まで連れてけ!!11月23・24日あたりで(・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
俺と同じ苗字にフイタ
こっぱずかしい結果ってなんだよ@@;
おれそんなイヤらしかった(・∀・?)
>とま
おほwwまさか武道館で歌ってたりしないよね?(;゚д゚)

>リシャ
イヤらしいというか、一方通行?w
うちもこっぱずかしいので画像うpはしません(・∀・;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/325-49f1f801
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。