Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« REFRESH    続・頭の中 »



閑話休題

20071009183800.png

いやいや朝夕はだいぶ気温も下がって参りました。
クールビズは10月も続行かしら?!的な真夏日を記録してましたが
週末の雨で一気に秋モード(・∀・)

もう納涼も必要ないかな?







ほんと久々にマビ記事でSS添えて更新しちゃいます。
色々頑張ってたり、時々呆けてたり
リアル同様に100%my時間軸(私の時間は私のモノ的な)で活動してました。

そんな高慢な(?!)態度のせいあって
過去には無かった皮下脂肪という名の腹巻を得たわけです・・・
うーんプライスレス
ま、この事はそのうちmixiのほうに書いとこう(´-ω-`)
鬱はいかん。鬱は。


さてさて余談はこの程度に。
G7という大型アップデートも完全スルー決め込んでしまったので
次回先進国首脳会議にちなんでG8のときは
真面目にblogも書いてみようかな。
だが、ゆめゆめ期待はするな。




こんな感じで中身はないからです⊂( ^ω^)⊃↓↓


~最近の事~

20071009184613.png

ご覧の通り頑張ったり(釣り放置じゃねーか)

20071009184932.png

時々呆けたり(ワーイ温泉やーっ`ヮ´* )

20071009185222.png

時々頑張ったり(今でもstrongなおまいら愛してるゼー!!)

20071009185317.png

時々うっとりしたり(ブロガーさん達に触発されて更新してますm(_ _)m)

20071009185452.png

何かを成し遂げたり(5分後にアントレ)

20071009185547.png

ワンドきゅんを愛でてたり(未だに実体化させてないけd)

20071009185701.png

ちょwwwwww
っと必死な時に脱力させられたり(まじフイタ)









ほんと・・・・
























20071009185902.png

主釣れません。

オギノさん の真似してblogの副題コレにしようかな?
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい!コメントありがとうございます!
ちょうど休止してる時にカウンターリンク頂いていたようで。

そちら様もお元気に復帰されていてよかったです(・∀・)
これからもよろしくです!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/326-e37c8b01
