Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 腐ラグ    閑話休題 »



REFRESH

20071015233056.png

うめこでは着れないこの服の為に
読んで字の如く「東西奔走」

蜘蛛広場でのライバルエルフの足の早さに「アッー!!」したり
バリダンジョンでインプに「アッー!!」しながら
上記のエルフ鎧のスティッチロング作ってました。



o┤*´Д`*├o アァーン
着れないからこそ惹かれるところはどう見ても禁断の愛
 わたしとあなたは愛し合ってはイケナイの・・・
 でも・・・もうこの気持ち止められないっっ
そんなこんなでここにディズニーじゃないスティッチを愛する会
立ち上げてみようと思い、お持ち帰りの仕事を片しております。
コミュ参加人数@3人って感じで99+(ナイナイプラス)みたいな事してみたい!
現実逃避したい!んだ!!






明日起きたら忘れてるなこれきっと。




20071015233124.png

週末のこと。
深夜からままーりと図書館で友人たちと演奏会及び談笑会してました。
なつかしアニメになつかしゲームに・・・それから・・・






み、みんなニコ厨かよーっ!(つд⊂)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/327-33bef77c
