Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« カレンダー    REFRESH »

スポンサーサイト


腐ラグ

20071016221311.png

クノールのカップスープのCM
最近ピカイチのニヨニヨ動画ってとこでしょうか。
小栗の笑顔やばいよやばいよ。

ハマって降りれなくなったダチョウさんも
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
         {0}  /¨`ヽ {0}   <ヤバイヨヤバイヨ~
           l   ヽ._.ノ   i
          ノ.   `ー'′  .',
        /        .⌒\

出川なのか上島なのか・・・どっちやねん。

っとまぁ、
モリアン梅小花でエルフカード貰いに行く道中での事でした。
おわり。






さてさて我らがタルラークは、というと・・・

20071016221403.png

ティルコだったり
トゥガルドだったり
ケルラだったり

全自動な方々の頑張りのおかげで、ここ最近で徐々に
鯖負担が重くなってきているらしいですね。
まったくけしからんです。(#`-_ゝ-)

アップデートもかなり楽しみなところですが、
やっぱり普通に遊べる環境は確保していただきたいものです。

新要素来ても遊べないんじゃー
(*´・д・)(・д・`*)ねー

スポンサーサイト
COMMENT
( ゚∀゚)o彡°腐ラグ! 腐ラグ!
うちのPCは笛って変換すると腐絵になるおー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>はげま
なんか・・・パソコンってかIMEが・・・かわいそうだな。

っとリア友とのメッセで短縮にいれていた顔文字で
盛大に誤爆した人が言ってたおー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/328-b358620e
