Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



(*ノ∀ノ)

メイプル始めて早1年と5ヶ月・・・

11月15日午前3時 初体験キャ━━━(*ノェノ)━━━!!

FL.jpg


外国人と初めてFLしました(((;゚д゚)))))


[経緯]
うちが操、の3次祝いに叫んだ拡声器に彼が内緒してきました・・・(;゚д゚)
 ↓
いきなり「do u know Kaori ?」っと・・・(・c_・)さっぱりですね
 ↓
彼は日本語が打てず、友達を探しているとのこと・・・/探す でいいじゃん
 ↓
拡声器で叫んでみる?と提案・・・メガホンって英語書けなかった_| ̄|○
 ↓
シンガポール人の彼はPが買えないとのこと・・・(´-ω-`)ショボン
 ↓
探してる友達の特徴を聞いてみた・・・レベルは?職は?(*´д`)ナニナニ?
 ↓
どうやらランコミで探せそうな感じ・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)オォ
 ↓
速攻見つけた・・・( ^∀^)ゲラゲラ
 ↓
日本語名を教えてあげたらすごく喜んでた・・・(*σωσ)エヘヘ
 ↓
FLに加えてもらえませんか?キタ━(゚д゚)━!!



英語で会話するの大変だし(*´・д・)(・д・`*)ネェー
ほっとんどわかんないし(*´・д・)(・д・`*)ネェー
一回断ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー


FL㌧で来たし(;゚д゚)
Limの押しに負けました(*ノ∀`*)ノ
20051115040446.jpg

最後の日本語打ててるじゃん!って思われるかもですが
翻訳ソフトか何かでしょうね(*・з・)つ)´Д`)意味不なのが多々ありました
ニホンゴムズカシーネー


o┤*´Д`*├o アァー
明日からどうしよ・・・
不二夫も英会話しにおいでよ(*´∀`*)
NOVAの実力見せて見せて!!

ただし

ちゃんとスペルつづって!!
ネイティブな発音をカタカナで書いてもおそらく通じないよ!!
COMMENT
No Title
いいじゃん英会話!普段使わん分いい刺激かもよ!
翻訳機使ってまで他の人と’こみにけ’とろうとする積極性が日本のプレイヤーとは一味違うね!外人コワイモノナイアル(*´゚U゚)(゚U゚`*)NE-。
ま、英会話しながらやれって言われるとまっぴらごめんですがね^-^


No Title
なにうらやましいことしてんの!!ももちゃん!;゚ε゚!
ホワットゥアァローストって連発してればいいんだよ!!!(;゚д゚)
(*ノ∀ノ)
>JIRO
すっごい必死なって会話してたよ!!(;゚д゚)
一生懸命な自分かっこよかった(*ノ∀`*)ノ
なーんてブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>FUJIO
Hi Fujio (・∀・)ノ
come on come on !
Lets talk with Lim !
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/33-0729635e
