Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ダメ押し

20071107194858.png

♪もーいーくつ ねーるーとー
 釣りランクーいーちー





エリンにおけるもっぱらの業務がGP稼ぎの梅小花。
毎日いい仕事してますよほんと。
しかし未だ主が釣れていないという事実には
全米どころか全アメリカ大陸が泣いたとか興味ないとか。

うん・・・口癖になりつつありますが・・・「ヤレヤレだぜ」






そんなわけで(?)
エリンじゃほとんど活動してないわけなので
今夜もまたうそこさんのところで遊ぶとします。

まずは『お弁当メーカー』

C7DFBEAEB2D6.gif


梅がちゃんと乗ってて素で嬉しかった結果です。
おかずに野菜が見当たらない辺りがメタボ注意報。
まぢで同期とジム通います。今週末からかな?




続きまして『鞄の中身メーカー』

20071107194924.png


ピンときたのは占い本。
細かなタイプにわけての動物占いは信じてます。というか当たってます。
男女を見分ける指南書とやらは、ひよこの鑑定人になる時にでも使いますね。









さてさて







オオトリを飾るのは公開されたばかりの最新メーカー!!
『四字熟語メーカー』



















20071107194933.png


??!











梅小花はエリンでナニがしたいのか。ナニになりたいのか。
週末座談会とか開いて議題に挙げてもらっていいですか(´-ω-`)?

我がキャラクターながら・・・暴走を始めている。gkbr。
COMMENT
「めたしゃん」でやったら半裸王子になっちまったぜ・・・
>しゃむ
wwwwwwwwwwwwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/333-d456c219
