Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



スカイハイ

20071112142324.png

天高く馬肥ゆる秋

中の人の方が順調に肥えていってんじゃね?とかいう突っ込みは
いままでも、これからも未来永劫受け付けませんので。あしからず。
見ての通りに
グラフィック効果とか落としてプレイしてますが、イリア大陸の景色は好きです。
重いけど好きです。嫌よいやよも好きのうち。

そんなこんなで、2人でワーム叩いてた休日の昼下がり。
火矢で闘う為にクリ特化弓が必要だなと思いました。



前々から作らねばーと思って一応完成を見せていたショートボウが
「うほwwスノドロES安いなーww」(手持ちの荒い付き弓が上記のショートボウのみ)
「はっちゃえーwwwww」(ぴろりろりーん)
「ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!wwwwww」

   →スノードロップ盗賊ショートボウが完成した。

-ここまで水曜日-



「んーどうせなら汎用型にしようか、レイブンはろう。」(ここから転落人生)
「レイブンESが30Kじゃん!!」(フラグ立った)

   →エンチャント失敗
   →耐久5削れて3/3 涙目wwwww

-ここまで日曜日-


おとなしくコンポジ作りますね・・・(・∀・;)
のちほど、この呪われたレイブンESは更なる悪夢を引き起こしたことは
言うまでもない。
自分の武器じゃないしどうでもいいし割愛。






20071112142341.png

20071112142352.png

20071112142403.png

転生だったのでランクUP祭り。
今回の転生であと上げるのは調合を3にするぐらい・・・若干淋しい。

近接1まで上げるにしても、来年持ち越し確定です。
何か1個でもやり遂げたいって思ってるところ。
どれかマスタトレ埋めにかかろうかな・・・そしてそれをネタにしようかな・・・。




頑張りますヽ(●´ω`●)ノ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/337-e47dd701
