Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 不可許    スカイハイ »



メタボハザード

20071112144341.png20071112144349.png

先日、まびらぼで遊んでて
気に入ってるハイスクールって髪型のバリエーション考えてました。
なんとなく似てるなって思いました。それだけです。

こんな感じで、
マビノギではNPCそっくりさんのキャラメイクをしたり
某アクションゲームの配管工兄弟を模したり
アニメのキャラクターに似せてみたり
街中でお見かけした時には、感服させられる事も多々あります。



み、南ちゃん・・・。
次の転生これでイッテいいかな・・・?(すがる目)

(*´―――――`)ン?
おまえには無理がある?♂になれ?!



・・・







しょうがないなーwwなってやろうじゃなーいwwヘ(゚∀゚ヘ)

っと、正直今回は性別変えようかすごい迷いました。
でもネクソンポイントが800Pしかなかったので通常転生しました。
迷った理由:執事(:.;゚;Д;゚;.:) ・・・あとは分かる・・・よね?




それでは
イイ感じに妄想が膨らんだところで、話をマビの中に戻しますと・・・

20071112145321.png

20071112145334.png

遅ればせながら、お菓子の木Knockしてまいりました。


当然、劇的ビフォー&アフターをSSに残しつつ
画面前で見るに耐えない苦しさを味わいながら

20071112145346.png

れっつレッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー



むしゃむしゃ

もぐもぐ

20071112145737.png

さっきゅん自重。





ばくばく

はぐはぐ

20071112150119.png

で、っていう。
とりあえずまぁ・・・








20071112145357.png

ごっつぁんです\(^o^)/


あのインベの状態以降にもう1往復、ウレイドの森とでぶぬこをして
最終的には
20071112150319.png

こんな。
20071112150329.png

足首への血流が悪そうです・・・。冷えに注意ですね。


以下、同様に冷え性注意報な方々。
 ⇒でぶねこ喫茶の主人
 ⇒みんな仲良くぷぎゃーの人
 ⇒クリオネ(笑)な人妻
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.1=/(^o^)\フッジサーン
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.2=衣装屋
 ⇒とりお・ザ・でぶねこVol.3=コスモ胃袋
 ⇒白田TUEEEE

みんなで太れば\(^o(^o^(^o^)^o^)o^)/怖くないやいっ!
COMMENT
ネコ服にはおデブ体系が似合うと思います。
というか、お腹をもふもふしたいです(笑
>ジャズるさん
そのもふもふしたい衝動ってアレに似てると思うんです。
たぽたぽしたい安西先生のアゴです(*ノ∀ノ)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/338-bd0d5fd2
